【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わかるうーー!

[8307]りおの親


おはよー♪♪毎日暑いねー!!でもーりなちゃん元気そうで良かったー!!りなちゃんが笑っているときってお目目も笑顔になっていて可愛いね♪♪(^○^vもうすぐ夏休みでーす!本屋さんに行ったらりおが野村先生の本を読みたいって言うので買ってあげたのー夏休みの読書感想文決定です(爆)


2008年07月18日 (金) 08時16分


[8308]かおり&りな @管理人
Re:わかるうーー!


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ!野村先生の本を、お買い上げですか〜?(*´艸`)むぷぷぷっ!何を買われたのかしら?やっぱり・・・最新刊かしらん?
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

(*бρб)ア…そっかぁ〜もうすぐ、夏休みですよね〜♫今年は、どちらに、お出掛けですか?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆りおちゃんの感想文、私も読みたいし、旅行日記も楽しみにしておりますね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

そう言えば・・・さっき画像を確認したんですけど、りなって笑っている時、思いっきりタレ目になってますね〜!(*≧∇≦)ギャハハ!怒ってる時は、お目々が、まん丸になってるんだけど、タレ目・・・結構、笑えます。
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

ホント!ここのところ、ずっと暑い日が続いておりますので、どうぞ、夏バテされたりしませんように、お気を付けくださいね〜☆⌒(*^-゜)bで・・・タイトルの『わかるうーー!』は、何が分かったのかしらん?!ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆良かったら教えてください。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

HOME
2008年07月18日 (金) 18時08分


[8309]りおの親
Re:わかるうーー!


あははははは!!!!!大爆笑しちゃったー!!わかるうーってのはねーりなちゃんの表情が豊かだからお顔を見ているといろいろなことがわかるねーって言いたかったの(爆)夏休みに突入したよー♪♪でも今日は暑くてどこにも行けそうもないわ(涙)家でのんびりしてまーす(^○^v


2008年07月20日 (日) 15時11分


[8310]かおり&りな @管理人
Re:わかるうーー!


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

わざわざ、ご報告〜ありがとうございました〜!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

そう言う事だったんですね〜♬(*´艸`)むぷぷぷっ!そうなんです!りなちゃん、とっても分かりやすいんです。いったい誰に似た・・・(以下省略)
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

そっか〜いよいよ夏休みに突入ですね〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ 楽しい夏休みになりますように〜☆⌒(*^-゜)bでも、この暑さで、夏バテとかされませんようにね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年07月20日 (日) 17時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板